ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

トランポ衝動買い?!

12/22は河原に走りに行く予定だったのですが、雨だったので後輩を連れ出しトランポの物色へ・・・
Gooで見つけた異様に安い中古車屋さん。半分冷やかしのつもりで行ったのですが・・・。

ステップワゴン RF1(白)契約してしまいました。
やっとこれでモッサー乗せて走りに行けます!相乗りで申し訳ないこともなく自由を手に入れました!
そして青空保管だったモッサーのガレージもGET!
ちなみに・・・恥ずかしながら4輪初購入、2輪と比べて手続きの多さに戸惑っておりますw
写真とか撮り忘れたので、詳細は別途、納車は1月末です。
さー、どこまでトランポ&車中泊仕様にしましょうか!お楽しみに


タグ :トランポ

Posted by でーすけ at 23:55│Comments(0)XC & MX!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランポ衝動買い?!
    コメント(0)