ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

道志周辺直火化なキャンプ場を調べてみた

来週末キャンプツーに行くのですが、未だにキャンプ場が見つかってません!!
ということで今回のキャンツー条件に合う場所を探してみましょう

【今回の条件】
・後輩が初中型なので、そいつが慣れている道=道志、山中湖、都留エリア
・もちろん直火OKな場所で!
・まだ暑いだろうから標高があるところ
・都留の食品館の焼肉が食べたい・・・
・自分も数回しかキャンツー行ったことないから難儀なところは却下したい

【検索した結果】
・道志の森キャンプ場
定番!らしいです。一度行ったことありますが林間フリーサイトが素敵です。
@1300円 林間/渓流沿フリーサイト 薪/炭 買出30分 温泉20分 wi-fiアリ
http://doshinomori.jp/01ca.html

・椿荘
サイトが4区画くらいにわかれていて散策が楽しそう、民宿も併設されているので外宿泊が嫌な人と一緒に食う呑む寝るができるかな
直火はちゃんと消化してね☆とのことです。
@1400円? 林間/渓流沿フリーサイト 薪/炭 買出30分 温泉15分? ウォシュレット
http://tubakiso.com/canp.htm

・奥道志オートキャンプ場
バイク料金が乗ってないんですが、どのくらいでしょうか?ツーリングがてら下見もアリかな
あと区画サイトなのでバイク集団数人で行くと浮いちゃうかなー・・・
直火は一部禁止です
http://www.boxos.com/campweb/cw05102.html

・芦川オートキャンプ場
行ってみたいがちと遠め、今回はパス

このサイトいいですね!
http://www.mapple.net/camp/19.htm

結論=椿荘に行ってみたい!
椿荘が予約いっぱいだっので他も調べてみた。

・せせらぎ荘キャンプ場
なかなかよい雰囲気、空いていればここで。
徒歩で温泉にいけるらしい!
http://www.mapple.net/spots/G01901025802.htm

・椿キャンプ場
キャンプ料金に岩盤風呂代金込み!
バイク料金不明、、、、ちとちかすぎるか
doshi-kanko.com/camp_02/tubaki/index.html


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 道志キャンプ場情報(NEW!) (2012-09-24 23:44)
Posted by でーすけ at 01:10│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志周辺直火化なキャンプ場を調べてみた
    コメント(0)