ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

GN系メモ(購入→メンテ→ミーティング参加→メンテ)

9/25 近所のバイク店にてGN125H買いました!新車激安しっかり走る!
   感動したのでとりあえず100kmくらい走って来たところ
   ライトが暗すぎる・・・。
   HID化と日本製プラグへの交換を夜な夜な行ないました。

9/27 昼過ぎより軽く慣らしツーリング。
   丹沢湖→三国峠→山中湖→道志みち→伊勢原→帰宅
   ヘッドライト明るくなったんだけど配光が・・・

9/28 ヘッドライトユニット交換、USB電源取り付け。
   ・USB電源は噂の隠しコネクタよりGET!
   ・ヘッドライトユニットは空間が狭くて無理やりハーネスつっこみました(笑)

11/ 3 大月にてGNフリーマーケット・・・じゃなくてミーティングに参加してきました。
   自重せずフォークブーツ、噂のオイル、中華フィルター、レギュレータ、
   クラッチ&スロットルケーブルetcを購入
   自分もそのうちタオバオしますので余計なもの買っておきましょう。

GN系メモ(購入→メンテ→ミーティング参加→メンテ)
すごい台数のGNが・・・圧巻でした!

   フリマ終了後初めての車種限定ツーリング(ぷち)
   大月→山中湖→道志みち→宮ヶ瀬→ヤビツ峠→知り合いのガレージへ
   夜の裏ヤビツは怖いですね、後ろに気配を感じて後ろを見ると真っ暗・・・

GN系メモ(購入→メンテ→ミーティング参加→メンテ)
菜の花台からの夜景です、綺麗ですが一人でくるとさびしい・・・
次は三脚買わないと、ぶれぶれです

GN系メモ(購入→メンテ→ミーティング参加→メンテ)
夜な夜な早速フォークブーツを装着、そしてオイル&フィルタ交換 うーん似合いますな♪
パーツを譲ってくれた皆様ありがとうございました

総走行距離 723km 今週末で慣らし終わらせるぞー!
追記:導入パーツ
hid
http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/gn-h4-1
ヘッドライトユニット
http://item.rakuten.co.jp/auc-ainetshop/4829/?scid=af_ich_link_tbl
USB電源
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003L6HRTM/ref=oh_details_o00_s00_i00

タグ :GN125H

同じカテゴリー(GN125H)の記事
 GNメンテメモ (2012-12-24 00:00)
Posted by でーすけ at 22:03│Comments(2)GN125H
この記事へのコメント
GN倶楽部 kin(きん)です。
大月ミーティング参加ありがとうございました。

早速ブーツ取り付けて上にダストカバーですね。
カッチョエ~です。

ミーティング以外も面白いので是非ご参加下さい。
Posted by kin at 2012年11月06日 11:16
kin様

超カメレスポンスで申し訳ないです。その節はお世話になりました。
やっとGNの慣らしも終わりぶん回せまっせ−!w
a.s.hオイル+ゾイルなんていう贅沢品を飲ませてしまいましたよ。

また機会があればよろしくお願いします。
Posted by でーすけでーすけ at 2012年12月23日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GN系メモ(購入→メンテ→ミーティング参加→メンテ)
    コメント(2)