ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月24日

道志キャンプ場情報(NEW!)

やっぱり行ったこと無いところも行きたいですよね・・・ってことで
今回は林間ではなく景観が広い所を探してみました
てか 9/26から9/30はイベントで道志の森キャンプ場入れないみたい・・・
本気で探さねば!!

・道志渓谷キャンプ場
人工温泉と広い景色! 秋とか春はここいいかも
ただバイクで行くと高いかも・・・ 一人2000円かな
区画サイトなのでお隣様が近いような
http://www.ea.ejnet.ne.jp/~doushi/

・みさきキャンプ場
山中湖まで行っちゃいますが・・・ここ良いかも!
http://www.misaki-campsite.com/index.html

・フィッシュオン鹿留
肉が美味しいスーパーの近く
バイク料金は無いが1区画5000円?
釣り目的であそびに行っても楽しいかも
http://www.sisidome.jp/

・室久保グリーンパーク
道志の湯徒歩3分!!!一人1500円くらいかな
http://park3.wakwak.com/~take/murokubo/
今回はここに行ってみたいかも

あと道志みち等の情報サイトがあったので一見
http://www.yamido.org/speeding.html
ネズミポイントいっぱい?!

前回のレポはそのうち・・・



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 道志周辺直火化なキャンプ場を調べてみた (2012-09-10 01:10)
この記事へのコメント
道志みちや宮ヶ瀬方面でも結構ネズミ捕りやってるんですね。今まで気にせず走ってましたが、捕まらなかったのは運がよかったかな。
Posted by 幸 at 2012年11月04日 04:06
幸さん
どうも先日はお疲れ様でした。
私も宮ヶ瀬方面よく行くのですが無傷ですねぇ。1回だけ王子様が停車されているところを目撃したことがあります・・・
Posted by でーすけでーすけ at 2012年11月04日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志キャンプ場情報(NEW!)
    コメント(2)